禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒544 やっと背中回復、と禁酒効果

5時起き

 

 

ちょっと最近英語がマンネリだったが

 

 

教材を変えてみたら割と楽しい

 

 

やはりいろいろ試してみる見るもんだね

 

 

あと村上春樹の、海辺のカフカと、走ることについて語る時に僕が語ること、の英語版をぼちぼち読んでいる

 

 

かつては挫折したが割と面白く読んでるので

 

 

これは英語の上達ということで良いだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事 まあぼちぼちやってるかな 去年に比べたらまあかなり楽だからありがたいぜ

 

 

 

 

 

帰宅 予想外の雨に降られた

 

 

 

この2週間けっこう背中が痛くて

 

 

ランニングはもちろん 寝返りすらけっこう痛い時もあった

 

 

 

でもやっとこさ回復して

 

 

 

昨日は山をほぼ問題なく走ることができた

 

 

 

整骨院に行くほどでは全然なかったし

 

 

 

日常生活も問題なかったから

 

 

 

本当にまだ良かったと思う

 

 

 

 

この英語の伸びと

 

 

背中痛ざ起こっても軽度で済んだのは

 

 

やはり禁酒効果は間違い無かろうと思う

 

 

ホントに禁酒して良かったぜ

 

 

 

思えば5年前だな なんとか1人でよろよろと禁酒を始めたのは

 

 

 

きっとあの時と比べたら人生は少しずつ好転してきたのだろう

 

 

 

ではでは なんとかあと1日