禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day111 (禁酒継続239日) ラン16キロ ウォーキング4キロ 自転車22キロ

節酒記録3年目 day111(禁酒継続239日目)

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月0回!8月0回!9月0回! 10月0回)

 

 

禁酒日111日 (今年の目標325日)

 

 

fireまで残り 4年と5か月 -200000 ....。。。

 

 

4時起き。

 

 久々の天気がよさそうな週末。本日も湘南に行った。

東京から車を走らせる。鎌倉で自転車を借り、漕ぎ出す。江ノ島へ。江ノ島から、茅ケ崎まで走る。実に平塚の手前まで走った。海が本当にきれいだった。

 

 

新記録16キロ。前後のウォーキング4キロ。自転車22キロ。よって。。。フルマラソンの距離達成wいよいよハーフマラソンの日までも近いから、これくらいできるのも今月いっぱいか。実に楽しい42キロだったw

 

達成感とともに帰宅。アイシング、シャワー、片付け、食事、昼寝。ブログ。12時半。

 

 

今週の振り返り。

 

 

 

禁酒234 月

 

 4時半おき 寒いのう 本日も7時過ぎ職場着

 多少ミスの訂正に追われたが なんとかクレームはなかった

ランは休み 自炊 

泥のように眠る

 

 

 

 

 

禁酒235 火

 

夜の2時ごろ、階下の下の鳴き声で目が覚めてしまう。なんだかちょっと虐待っぽいんだよねえ。。。でもまあ、大人な対応で我慢する。でも不思議とそんなに腹も立たない。なぜか。

 

たまにむなしくなったりもするけれど、なんにせよこの日々と習慣を積み重ねるだけだ。私にできることは。

 

早寝早起き 禁酒禁煙 英語 掃除 自炊 節約 音楽 ラン ブログ 本

 

 

習慣だけは1流の成功者だぜw もう続けて1年以上になるな。

 去年の9月と比べて変わったことはなんだろうか。。。?体重はとりあえず10キロ落としたぜ。

 

 仕事が割と楽に終わってよかった。帰宅して、オアシスの映画 スーパーソニックを見ながら、卵とじ丼を作ってたベル。至福。

 

 

 

 

 

 

禁酒236 水

 

 

本日もクソみたいな朝だったwなんでも、あほ副部長が、私が会社に着くなり仕事の話をし始めるのだ。けっこうな割合で。

 

私がムカつくのは、それが勤務時間外なのに、本当に平気で話し始めること。しかもたいてい長い。ただでさえ、別のサービス残業のために出勤しているのに、本当に出社するのがあほらしくなる。でももうなんかあしらうような気持ちになってきたw

 

 帰宅。ランと食事とスーパーソニック

 

 

 

禁酒237  木

 

 

4時起き 日課

まったく特筆すべきことはない。やや腰が痛いのでランは休み。風呂にじっくりとつかる。

 

 

 

禁酒238 金

 

4時起き。朝から英語がやたら細かい先生で、やたら直されたwちょっとイラっと来たが、まあためにはなった。株価はマイナス200000。

 

最近金曜が鬼門だったが、なんとか何もなく終わった。相当気は使っているけどね。この神経のすり減り具合と言ったらないぜ。

 

 

 

 

ひょっこりギターを弾いてくれと言われたので、弾く場面があった。結婚式のようなもの。本当は私は裏方で良いのだが、前に出てくれと言われた。まあよかろうと思っていたら。。。

 

なんと、暗闇の中での演奏w

本来主役になるはずの、ギターを練習してた人は、全く役に立たずw素人。

それに比べて私は年季が違う。暗闇だろうがなんだろうが、演奏に関係なんてない。まあコード弾くだけだし。付け焼き刃とは違うのだよ。思い知るがいい、とか内心思った。性格悪いねえw

 

 

帰宅。やたらと寒い。風呂、カレーなべ、12 12 12という夢のライブを見る。

 

 

あとひょっこりバイト君とも絡む。が、やはりバイトはバイト。20代の大学生と、一通り人生を経験した私とでは、生きている次元が違いすぎる。よくも悪くも。楽しくもあったが、もうこれで終わりで良かろう。

 

 

 

 

 

さて、まだ昼の1時。英語、ルイスカパルディにスミスにELO、ポイ活、買い物など。

まだまだ生産的にすごそう。