禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒37日 湯河原ラン、温泉とバイキングと国木田独歩

 

 

4時起き

 

 

f:id:herecomesthesun3180:20210927111112j:image

 

 

持ってきたバナナとリンゴを齧り

 

 

ホテルを出る

 

 

そして暗がりの中を走る

 

 

音楽はオアシス、ミスチルエレカシ

 

 

これだよこれって感じがしますな

 

 

久しぶりに13キロ走る

 

 

山 川 早朝の風景 同じようなランナー 太陽

 

 

みんな一生懸命生きているんですねえ

 

 

 

横浜マラソンは無くなってしまったが

 

 

別のハーフはあるからね

 

 

なんとかそっちに向けてまた 頑張ろう

 

 

ホテルへ 朝風呂 至福

 

 

しばし休み朝ごはん

 

 

何とバイキング中止!これもまあ仕方ないか

 

 

でも美味しく食べました

 

 

スマホ断食もしていたので写真すらできるだけ撮らない

 

 

 

この4時おきからの

 

 

ラン 温泉 バイキング は至福ですな

 

 

(まあ今回はバイキングではないけどさ)

 

 

 

後はもう帰るだけ

 

 

 

また11月に平日やすみがとれたらやろう

 

f:id:herecomesthesun3180:20210927110750j:image

 

 

 

ラン 英語 そうじ 自炊 投資 音楽

 

散歩 山 禁酒

 

 

たまにはまた半沢直樹なんかも見て

 

 

ぼちぼち頑張りましょう