禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒36日 ラン遠征

4時起き 日課を済ませて

 

 

温泉ランバイキング遠征!最高!

 

 

 

 

 

 

のはずが。。。

 

 

 

 

 

なんと駅に着くなり雨

 

 

しかも結構強く

 

 

天気予報も外れに外れまくり

 

 

雨雨雨。。。

 

 

 

 

散策やランが目的だから雨ではできないし

 

 

しかも遅いチェックインのだから風呂にも入れない。。。

 

 

イヤイヤ今回は天気にやられたぜ

 

 

しかもプランBもあまり考えていなかった

 

 

何という失敗

 

 

まあ傘でも買って散策しても良いのだが

 

 

結構降ってるし、傘も高い

 

 

 

 

 

 

荷物だけでもとりあえず預かってもらおうとフロントに行く

 

 

 

したら何とまあ入っても良いと やったね

 

 

 

ありがたいぜ やっぱこうでないと

 

 

 

 

 

しばし休み 雨が弱まったのでしばし散歩

 

 

 

川に国木田独歩に雨に公園

 

 

やはり旅はよい

 

 

 

そして風呂 やはり温泉はいいのう

 

 

 

フリーとポテチでささやかに乾杯

 

 

計300円の晩酌

 

 

 

 

 

もう今日はスマホも断食

 

 

テレビをものすごく久しぶりに見たりまったりして

 

 

もう一度別の風呂へ サウナも頂く

 

 

 

そしてもう一度散歩 熱海湯河原の夜を歩く

 

 

 

 

 

ホテルに戻る

 

 

8時には布団に入って寝てしまう

 

 

 

 

 

疲れたし 明日の朝がメインイベントですからね