禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒62日 雨で8キロ歩く

5時起き 雨

 

 

仕方ないので歩いていくことに

 

 

往復7キロ

 

 

最近は休憩時間にも歩いているから1キロ

 

 

合計8キロ

 

 

なんだかふくらはぎが痛いぜ

 

 

さすがにランは休み風呂へ

 

 

 

まあ歩いたのは良いとしても

 

 

雨 寒い の金曜日が続く

 

 

なんだか最近金曜日がこんな感じ

 

 

やれやれ

 

 

この季節の移り変わりってなんだかため息つきたくなりますよね

 

 

アンニュイな気分

 

 

アンニュイな わ☆た☆し

 

 

 

 

 

 

 

てかアンニュイて何ですか?w

 

 

 

 

 

 

 

まあいい 悲しくなったら

 

 

寂しく笑い そして音楽を聴いて走る

 

 

この現実を受け入れるしかない

 

 

まあそれで良いのさ

 

 

 

ランと音楽 シャワーとご飯が終わったら

 

 

少しだけこの世界が良くなっているから

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅 風呂 カレー鍋 洗濯 村上レイディオ

 

 

 

なんとかまあ今週も終わり

 

 

無事に終わった

 

 

ワクチン反応か胸に違和感はあるが

 

 

何とか今週は生きていたw

 

 

土日は晴れるらしいし予定もある

 

 

まあ悪くはないですな

 

 

良い週末を!