禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒61日目 株為替仮想通貨爆上げ

5時起き

 

 

日課

 

 

株がなんと85万越え 

 

 

なんだか嬉しいような

 

 

どうせすぐ下がるから期待しないでおこうかなと保険で思うような

 

 

1ヶ月前 中国ショックがあったけど

 

 

売らなくてよかったぜホント

 

 

 

仮想通貨もいまビットコインもETHも最高値

 

 

 

やはりビットコインは買いだったか。。。

 

 

 

 

残念ながら今は持っていない

 

 

我がイーサリアムクラシック モナー ネムは相変わらず

 

 

 

まあ仕方ない 待つのみさ

 

 

 

 

とりあえず株では合計98

 

仮想通貨では21

 

イデコの節税やポイント分で3万とすると

 

120万オーバー

 

 

これは喜ぶべきなんだろう きっと

 

 

 

仕事 なんとかこなした

 

 

なんだかやたらと褒められたので気持ち悪かったぜw

 

 

悪い気はしませんがね

 

 

 

帰宅 ラン カレー鍋

 

 

 

 

 

本日は株も上がったし

 

 

英語も良かった

 

 

仕事もまあトラブルも起きなかったし

 

 

ランもすることができた

 

 

まあ悪くない1日でしょう

 

 

 

あと1日!