禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒60日  famipayにて2000ゲッツ!

5時起き

 

 

 

禁酒も気付けば2ヶ月だ

 

 

 

評価額もなんと80万越え

 

 

 

所詮は為替の値動きとは言え 嬉しいには嬉しいですな

 

 

さらにコジカツでファミペイからも約2000円もらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったかいがあったし

 

 

 

こうして 資産って増えていくんだな

 

 

 

やっと少しずつ実感できてきたかも

 

 

 

自転車ライトが壊れて最近買ったし

 

 

夏用ソックスは破れ

 

 

冬用の五本指ソックスも欲しい

 

 

お金はいろいろとかかりますが、ね

 

 

 

まだまだコジカツで

 

 

Dポイント500にキャッシュで1000

ドラッグストアで2000にPayPayで400

ポイントサイトで10000

マルイカードで2000

 

とありますぜ

 

 

もちろん楽天様は別枠で

 

 

わたしも慣れてきたもんだ

 

 

 

でもコジカツの稼ぎは期限があるから使ってなんぼ

 

 

そこにだけは気をつけなきゃね

 

 

 

 

 

仕事もなんとかまあ 頑張った

 

 

 

明日は4時帰りくらいやっちゃおかな

 

 

 

 

スーパー ラン シャワー カレー鍋

 

洗濯 ブログ

 

 

夜は9時半寝で良い

 

 

秋の夜長ですな

 

 

 

あと2日!