禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒55日 anything that can go wrong will go wrong

マーフィーの法則ですな

 

 

 

4時半起き 晴天!

 

 

何と株価爆上げ!評価額75!こんなん始めてみたぜ。。。まあドル高の影響だから、すぐ落ちるかもですが。でもまあ嬉しいは嬉しい。配当金と合わせたら、合計90万の利益ですな。

 

仮想通貨はビットコインとイーサの波にはのれずだが。。。それでもまあ、まだ20万の利益ですわい。

 

 

 

久しぶりの株価上がりに、天気は晴れ。英語も盛り上がった。そして金曜日で給料日。土曜日の明日は山。なんていい日だぜ、と思ったら。。。

 

 

 

 

 

やはり上手く行かなかった。いやまあ、とりあえず無事には終わったけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

また仕事休みが出て、今度は代わりに出張に行けと。今日の今日ですよ。自分の仕事もうあるのにさ。

 

 

でもまあ仕方ないと段取りをつけたら、トラブル発覚。これもまあ客絡みだから仕方ないとは家、今日のは重かった。2件電話した。やれやれ。

 

 

 

そして出張。これも自転車でも1時間。その間ですら職場から電話があり、また客に電話しろと。本当舌打ちをしたくなってぜ。というか、してしまったw流石に、どれだけ働かせるんだよってね。さらに一件出先で電話。

 

 

 

 

 

コレもどちらかひとつなら、まあまあって感じなんですが。なんだか重なる時って、重なりますよねえ。。。

 

 

 

 

 

まあいい。それでも何とか無事には終わった。研修が終わったらちょっと雑談したり、職場を出る時に労ってくれる人もいた。

 

 

 

そしてラン。killers。金曜日!山!

 

 

 

良い週末を!