禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒17日

f:id:herecomesthesun3180:20210522174929j:image

 

 

 

禁酒17日目

 

 

4時起き 

 

 

日課 

 

 

株  HDV 30万円購入

  評価額62

 

 

仮想通貨 また下がっていた たぶん30万くらい

 

 

計92万  でもまあ 給料も入った

 

 

 

 

雨の朝 でも今の外は晴れている

 

 

プールにでも行こうかと思ったが けっこう体も疲れているし

 

 

すでに 掃除洗濯英語と済ませて けっこうな運動量だ

 

 

今週は仕事でも 往復10キロほど歩いたし

 

 

なかなか体がしんどい

 

 

だから今日は そうじと銀行や買い物を運動として行い

 

 

サウナに行き

 

 

明日 ランか 山にしよう

 

 

 

 

 というわけで、朝からいろいろとがんばった。自分なりには。

 

 

4時起き。そうじ、英語、洗濯、週末掃除、銀行、週末買い出し4店舗。さらに週末自炊もしてしまった。それからギターとサウナ。帰宅してむさぼるように食事して、ただいま5時。

 

 

 週末買い出し、週末掃除、週末自炊はそれぞれ1時間はかかるので、たいてい土日に分けていた。でも、今日は運動もしなかったし、時間もあるように感じたので3つともやってしまった。明日は晴れっぽいから、山か海には行きたいし。こういうのも必要かもね。

 

 

 

しかし、仮想通貨が。。。ただいま98万。利益は28万。一体、1か月後、3か月後には本当にどうなってるんだろうねえ。もうここまできたらこれはただのギャンブルでしょう。FXも、おそらくこういうものなんだろう。チャートがどうとか、今までの経験とかも思ったりするけれども、これはいくらなんでも振れ幅が大きすぎる。結局今、イーサリアムクラシックもネムもファクトムもなんと半額になってしまった。

 

 

 

 

とはいってもまだ利益はあるにはあるのだから、ここで利益確定するべきか。いやいや、前もこうして利確した瞬間に上がりだしたんだろ、って思いだでもそれをとめる。そしてその結果、ずるずると下がり続け、結局、1時期は92万の利益がなんと今はわずか28万に。押し目まちに押し目なしとは言うものの、上がり待ちに上がりなし、も本当ありますな。でも売ったら本当に、ひたすら上がるなんてこともあってねえ。。。

 

 

 

 

外は暗いし、友人から連絡も帰ってこない。予定も合わなかった。仮想通貨は下がり続け、ガチホ戦略とはいえ、ここまで下がってしまうのは見ているのもつらい。いやいや、これはなんとも。。。

 

 

 

 

いやいや、もう本当に仮想通貨なんてやめた方がよい気がしてきた。これはおそろしいぜ。

 

 

あとはもうのんびり過ごそう。ちょいといろいろあったけれど、飲みませんよ。