禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒16

4時起き

 

 

 

株   62

 

仮想通貨39

 

 

 

日課 英語 雨

 

 

とにかくこの朝のルーティンは守る

 

 

とにかくやらなきゃならないことなんだ

 

 

しばしば めんどいとも思いますがね

 

 

 

 

幸い雨は降らず出勤

 

 

 

 

 

 

昨日渋谷の会で

 

 

 

昨日私がそそくさと 会の途中で帰ったのだが

 

 

一応わたしとしては一言いったつもりだった

 

 

でも聞こえていなかったみたいで

 

 

逆に いきなり帰ってしまったように映ってしまい 驚かせてしまったらしい

 

 

まあ こういうこともありますわな

 

 

 

でも次回からは 遮ってもいいから もうちょい大きい声が 近くの人にはしっかり伝えるようにしよう

 

 

でも普段そんなことしないけどねえ、よほど私も疲れているのか

 

 

 

あるいは謙虚すぎて声が小さくなってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいい なんにせよ今週も終わった

 

 

それだけ

 

 

 

仮想通貨は10マン回復した

 

 

ああ よかったw

 

 

今度もお疲れさまでした