禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒208 やれやれな日々

5時起き 日課

 

 

 

仕事へ いつもより10分早く行った

 

 

昨日早く帰った分の残り

 

 

あさから残業45分ナリ

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

こっちがやることあるのにいきなり話され

 

 

いらない親切心の資料を渡された

 

 

さらにさらにそれをコピーさせれらるという非常にめんどいことがあり

 

 

 

 

 

こっちが別の人と話してるのに割り込んで話しかけられたり

 

 

 

さらには さらに別の人からこっちが仕事してんのに 要点を得ない話をダラダラとされたので

 

 

 

もう 結論はなんですか?って遮ってしまったw

 

 

 

 

 

いやいや 朝からホントにめんどくさかった

 

 

 

向こうはは親切のつもりかもだが 親切と押しつけを間違えないでほしいぜよ

 

 

 

だから体型も机の上も管理できないんだよ とやっぱり思ってしまった

 

 

こっちの時間を遮ってるわけですからねえ

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

本日もホント忙しかった

 

 

ずっと喋りっぱなし 動きっぱなしですからね

 

 

よくやってるよホント

 

 

友達と呼べる人もいないのにさ

 

 

 

 

何とかあと1ヶ月と3分の1

 

 

 

目標はボーナスにコジカツバックに配当金

 

 

そして夏休み

 

 

 

何とかあと少し