禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒16日

禁酒16日

 

 

何とか4時起き あとはこれをキープしよう

 

 

でも雨は気分を暗くさせるのう

 

 

 

 

 

そして英語もイマイチ

 

 

なんだか最近運が悪い または相性が悪い

 

 

ただ自分が話したいだけの人もちょくちょくいるから

 

 

正直時間の無駄

 

 

これで名前がクリスチャンだから笑えるぜw

 

 

 

 

 

 

さらに洗濯機のが調子も悪いし

 

 

外は雨

 

 

一度止んで 期待させてからの雨

 

 

本当朝からイヤになるぜ

 

 

 

雨 英語 洗濯機 そしてまた雨

 

 

仕事の疲れ

 

 

 

本当しんどい日々ですな

 

 

でも月曜日を何とか乗り越えた自分もいるから

 

 

何とか今日とあと2日頑張ろう

 

 

来週は多少楽になるはず

 

 

 

 

 

 

 

でも株と仮想通貨は順調ですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰宅

 

 

自転車で1時間かけて出張

 

 

懐かしい人にもあったが

 

 

もう正直話すこともないねえ

 

 

さらに仕事が増えたので本当に嫌になってくる

 

 

もう とことん楽に行こう

 

 

 

そしてなんと評価額が。。。

 

 

 

株  600000

仮想通貨 640000    計124万

 

 

仮想通貨に今70万入れてるので

 

 

 

なんとほぼ2倍に

 

 

 

いやいや ついこの間100万超えたと思ったらなんとまあ

 

 

リップルを持っていないのは悔しいが

 

 

IOST    ETC   BTC   MONA   が爆上げ

 

 

ネムは眠っていますw

 

 

まあいい 下がってもいないから

 

 

 

 

 

仮想通貨で大事なのは下がらないことですな

 

 

でも本日は爆上げしたから

 

 

 

明日には10万くらい下がるかも 

 

 

 

まあそれでもよい

 

 

 

とりあえずホールド

 

 

リップルやエンジンコインみたいに 

 

 

とことん 爆上げしてくれてもよいですな

 

 

 

 そんなこんなで禁酒は続いてます

 

 

仕事は本当に腹が立つけれども

 

 

とりあえず あと2日