禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒353

f:id:herecomesthesun3180:20210214165431j:image

ウロコ雲とウネ雲とヒツジ雲が混ざったような。なんと美しい。酒が飲みたくなるw飲まないけども

 

 

 

いやいや日曜

 

 

本日は少しダークな感じだった

 

 

 

 

 

曇りだし

 

 

花粉の影響かなんだか息苦しくだるい

さらに胃にも違和感がある

 

 

明日病院に行こうか

 

 

そしたらなんと朝倉ミクル氏は仮想通貨iOStで4000万の稼ぎだと見る

 

 

 

やれやれたかだが40万円で喜んでる自分がアホらしいぜ

 

 

そして今体調不良

 

 

なんだかもういろいろがめんどくなってきたw

 

 

 

ってな感じの少しやさぐれた気分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ4時に起きて

 

 

日課をして

 

 

掃除も自炊もして

 

 

仕事も楽天電話の手続きもして

 

 

洗濯も2回してふとんも干した

 

 

昼寝の後

 

 

買い物して生姜焼きを食べて

 

 

散歩して

 

 

バナナ紅茶ケーキを作って

 

 

バラカンビートを聴きながら風呂にじっくり浸かった

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとダークな気分になり

 

 

鬱鬱とした時間もあったけれど

 

 

 

まあそれなりには頑張ったのかな

 

 

 

何の楽しみもありませんけどね

 

 

 

 

 

いやあるか

 

 

仮想通貨と株と

 

 

宣言が終わったら旅かご飯か

 

 

 

流石にもう辛いのう この生活は

 

 

 

食のバリエーションも

 

 

Youtubeも音楽も一人で過ごすのも

 

 

流石に少し飽きてきたぜ

 

 

 

禁酒がちょうどパンデミックと重なるから

 

 

本当に一年経つんだな

 

 

良く頑張ったよ

 

 

 

 

 

そんな禁酒一年まであと2週間

 

 

 

何とかまた頑張ろう