禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒63 文句の付けようのない、秋晴れの日

f:id:herecomesthesun3180:20211023140740j:image

セイタカアワダチソウ

 

 

 

 

5時起き

 

 

英語 日課 週末掃除

 

 

さらに職場の年末調整と家の書類1時間かかって書く やれやれ

 

 

休んだり 週末買い物したり ラーメン食べたり

 

 

 

友人と合流して 散歩

 

 

秋晴れはただ歩いているだけで気持ちよい

 

 

山 太陽 植物 クモ 空

 

 

こういうのがいいんだよ

 

 

ちょと休んで 夜の祭へ

 

 

コレもなかなかよかったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

8時半帰宅

 

 

 

無駄に食べることもしないし もちろん酒も飲まない

 

 

 

ダラダラスマホなんかもしない

 

 

 

ただシャワーを浴びてベッドへ

 

 

 

コレが金持ちになる人間の過ごし方さ

 

 

情報もミニマルに

 

 

 

あしたも5時に起きたいから

 

 

そして前向きに生きたいからさ