禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day295 (禁酒継続 27日目) ランと山とサウナ

節酒記録3年目 day295 (禁酒継続 27日目)

 

 

 

飲酒1日 (今年の目標40日)

(7月~2月 0回!!!! 3月1回 4月0回)

 

 

 

今回の節酒記録の禁酒日 294日 (今年の目標325日)

 

 

 

fireまであと3年11か月

 

 

 

評価額 株 +550000 (配当金込み)

 

  

仮想通貨 +400000  

まだ入れるタイミングではなさそうだ。待つこと。これも大事。

 

 

 

 利益155万から一気に下がったが、まあ95万なら悪くはないでしょうよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時起き。

 

歯磨き、そうじ、白湯、換気瞑想ストレッチ。

 

 

 

いつもならここで朝食、英語、音楽、オンラインとなるが今日は海に行くことにした。さすがに毎週末同じなのが少々飽きてきたし、海を走るのも大変気持ちがよいですからね。

 

 

 

 

ってなわけで、5時前には家を出る。もう外は明るい。夏が近づいてますね。

 

 

 

 

 

海へ。やはり気持ちがよいですなあ。早速ラン。音楽はリアムのwhy me why not.これも走るのに実によい音楽だ。7キロ。フルマラソンに秋にひょっこり出るかもなので、これからまた練習していこう。ちょいと怖いけれども。life begins at the end of your comfort zone.半年ありますから。投資にやられないためにも、こういうことが必要だ。音楽はもうしばらくは無理でしょう。

 

 

 

 

 

プロテインとストレッチとバナナ。終わった後は波打ち際に行く。道路から海を見るのと、波打ち際で見るのは全然違う。さらに海に入ればもっと違うし、潜るのも違う。そこにはものすごく大きなgapがあるのだ。夏にまた海にもいきたいですなあ。

 

 

 

 

 

発見。渚の砂は湿っていて結構固い。ということは、そこを走ることができるということだ。実際たくさんの足跡もあった。また次回、ですな。ついでにごみも拾う。私ももう、立派なここのローカルだ。

 

 

 

 

帰宅。ストレッチ、シャワー、散髪、洗濯2回、片付け、パンとコーヒー。それから自炊。友人と連絡して、マラソンのやりとりをする。髭をそり、押し入れのそうじをして、炭酸水も出して、ブログも書く。これでもまだ10時20分である。なんだか、すごく時間がある気がする。いつもと違う時間の流れをしてみることは、アリですな。

 

 

 

 

 

自炊、そうじ、洗濯2回もした。本日は買い物はなし。家計簿もなし。

ラン、音楽はした。ブログも書いた。

 

 

 

あとは英語1時間。山もいっちまおう。そしてサウナとフリーと夕食。うむ。いい日曜です。

 

 

 

ってな感じ。本日もなんとかがんばった。また1週間がんばりましょう。仮想通貨は変化なし。でもMONAを12万買ってみました。