禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒123、124

5時起き   

 

 

日課 なんだかだるいが仕事

 

 

本日も大変忙しかったが何とかやりきった

 

 

帰宅 風呂 サバ雑炊

 

 

 

 

 

 

 

124日

 

 

5時起き 晴れ 日課

 

 

仕事

 

 

本日も忙しかった

 

 

来年の人事がそろそろだが。。。

 

 

 

 

来年は1人ポジションになりそうだ

 

 

やれやれ

 

 

去年くらいのほどほどのチームメイトで

 

 

そこそこ協力しながらやれれば良いと思ったかが

 

 

どうも 孤独への道も加速しているらしい

 

 

チームはなく1人で

 

 

さらに仲いい人もいないとなれば

 

 

なかなか際どいジョブですな

 

 

まあわたしから幾分進んで 1人になったところもあるし

 

 

セミリタイアするならどうせ1人だから

 

 

まあ良いと思えば良いのだが

 

 

 

 

 

 

職場で唯一のわりかし仲良いと思ってた奴もなんだか最近裏切られたようなことがあったし

 

 

若い連中には それなりに親切にしたつもりだったが

 

 

あまり返ってくるものはなかった ささやかなねぎらいとでさえも

 

 

それでいてさらにこちらから善意をしてるのならば

 

 

それこそ夜の蝶に入れ込むアホな男のようになりますやねw

 

 

もちろんそんなことはしない

 

 

 

だからもう良いのかも 孤独上等だ

 

 

 

そして名言

 

 

 

誰かといて1人を感じるなら 1人の方が良い

 

 

 

そして最終から期待しないこと

 

 

 

全く やれやれですな

 

 

まあ何にせよ 禁酒禁酒