禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒73 ちょいとミスした日

5時起き 日課

 

 

 

朝はまあ良かった

 

 

 

仕事

 

 

 

忙しかったのもあり いろいろミスしてしまったぜ

 

 

 

 

 

ちょと腹のたつことがあったのだが それを人のいるところでやや 批判してしまったり

(批判自体は正当だと思うが)

 

 

その後客と面談があったのだが、

言わなきゃ良いことを言ってしまったりした

(このお客さんが予定やり10分ほど早く来た。気を遣って早く始めたのだが、それで自分のペースが狂ってしまった。結果、逆に伸びてしまい、その後の人にも迷惑に。反省。やはり時間は守るべきだ。)

 

 

 

あとは、その後の面談で時間がずれ込んでしまい、最後のお客さんを待たせてしまった

 

 

 

 

 

やれやれなんだか疲れた

 

 

 

まあいい 流石に忙しすぎた

 

 

 

休み!