禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒117、118 平日の夜の予定とは

昨日から 

 

 

5時起き 日課 仕事

 

 

いやいや 本日もメチャクチャ忙しかったぜ

 

 

残業も1時間半もしてしまった やれやれ

 

  

そして夜 友人と家でご飯を食べる

 

 

9時には解散したが

 

 

そのあとスマホをダラダラ見てしまった

 

 

片付けもサボってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

 

 

5時起き 日課 仕事

 

 

昨日の片付けがちょくちょくあり ちょっと嫌な気分

 

 

朝に起きて 良い習慣を積むことがよい連鎖を産むのなら

 

 

先延ばしにしてしまうことは 悪い連鎖をみづから作っていることになる

 

 

これは大変良くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 仕事で大事なCDを一瞬どこかにやってしまうというミスをしてしまったが

 

 

 

昨日の夜に予定を入れたり

 

 

スマホダラダラしたり

 

 

片付けをサボったツケかもしれない

 

 

反省だ

 

 

もう平日に基本予定は入れず

 

 

入ったとしてもスマホは絶対見ない 早く寝る

片付けもしておく

 

 

というのは必ずやろう

 

 

 

そして今日は本当に慌ただしかった ホント疲れたわ

 

 

 

でもまあ無事に終わった そして金曜日!

 

 

もちろん酒は要らない!

 

 

良い週末を!