禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒112日 春のにおい

5時起き

 

 

 

 

昨日から。

 

4日 金曜  5時起き 日課 

 

仕事 本日も忙しかったがなんとか終了した

 

そして友人と合流

 

まったり食べて就寝

 

 

 

 

 

そして本日

 

5時に起きて日課 土曜でもなんでも日課

 

それから散歩や朝食や食事や運動などマッタリする

 

いやいやひさびさののんびり土曜ですな

 

 

 

だって先週の土曜から本当に慌ただしかった

 

 

土曜は確定申告に5時間ほど終われた

 

日曜は比較的穏やかに過ごすものの

 

月曜はその前にミスっていた仕事の対応に追われ

 

火曜もそのミスの対応の続き

 

さらに来年の進退もはっきりし感情がつかれた

 

(結果的に残留になったのだが これはこれで思うところがある)

 

水曜は自転車で往復15キロしたし 市役所にもいったし

 

木曜は確定申告だった

 

金曜は忙しい日だった

 

 

 

 

 

 

そんなかんじだったぜ

 

 

でもまあ春が来て 温かくなったのがとてもありがたいぜ

 

 

2週間後の3連休は今年度終了の旅にでもまた行こうと思うし

 

 

なんとかまたやっていこう

 

 

明日はラン9キロほど行こうかな

 

またランもがんばろう

 

 

 

 

 

 

よい土曜日を!!!