禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒116 ああメルペイ

5時起き 日課 仕事 ラン

 

 

 

なんとか仕事は終えたぜ

 

 

そしてメルペイから5000円くらい貰えると思っていたのに

 

 

 

エントリーできいなかったのか 何かのミスかで

 

 

ポイントが入ってこない

 

 

 

やれやれですな 楽しみにしていたが

 

 

 

 

まあいい某ペイで15000円くらいもらったし

 

 

 

メルペイも問い合わせをしてみた

 

 

もしエントリーし損ねていたらまたキャンペーンやるだろうから その時にやればいいだろう

 

 

 

前向きに行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ言えば職場でも

 

 

 

そこそこ仲良いと思っていた同僚に

 

 

 

ごはん食べ行こうと行ったら 何とまあうやむやにスルーされてしまったw

 

 

 

今までたまにご飯とか飲みに行くこともあったから

 

 

今回も軽く誘ってみたのだが

 

 

 

このザマですよ

 

 

やれやれやれ けっこういい関係だと思ってたんですがねえ

 

 

ちなみに漢、後輩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもこれが現実的なんだな

 

 

 

確かに腹も立つし 残念だけど仕方ない

 

 

 

期待した私が愚かなのだ

 

 

 

 

誰かといて孤独を感じるなら1人の方が良い

 

 

 

1つの扉が閉まれば 新しい扉が開く

 

 

 

そう信じて 何とか生きて行こう

 

 

 

もちろん酒なんかには決して頼らない

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし 職場でのロンリー具合がひどいなw

 

 

どうも若い連中とは上手くできないみたいだ

 

 

私なりに 善意を示したつもりでも

 

 

それが全く返ってこないばかりか

 

 

ひどいのになると 恩を仇で返されたり

 

 

全く礼を失していたりする

 

 

正直ちょっとこれはないんじゃないかと思う

 

 

やりきれない思いを感じることの方が多かった気がするぜ

 

 

 

だから正直言って異動して良かったのだか。。。

 

 

 

 

 

まあ 自分がつらくならない程度に取り繕って 何とかやろう

 

 

それも処世術だ

 

 

 

何とかあと2日