禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒31日 中国恒大集団ショック

f:id:herecomesthesun3180:20210919105006j:image

豚しゃぶ定食

 

 

 

 

4時起き。本日もいい4時起きだ。昨日の夜の過ごしからも非常に良かった。今日の朝のために、昨日も12時以降は軽く食べただけで、夕飯は食べなかった。8時には電気を消してしっかりと寝た。8時間睡眠と断食。さすがに昨日はけっこうな疲れも感じだけれど、これをやると朝は起きることが出来るとわかってきた。あと情報断食。

 

 

 

今日は株も仮想通貨もすらも見なかった。日課を終え、昨日書けなかったブログを書き、散歩を長めにした。仕事で早くいかないといけない日だったので、早めにも出た。

 

 

 

朝は良かった。仕事もまあなんとか良かった。

 

 

 

 

でも休憩時間になんとなくスマホを見てみると。。。

 

 

 

 

 

株安。中国恒大集団ショックだのなんだの。仮想通貨もひどい。やれやれ。なかなかうまく行きませんのう。日々1000円とかをコジ活とか節約しているのがばからしくなるぜ。

 

 

 

 

でもまあ、株も仮想通貨も将来性を見込んでホールド。これがコロナショックに続くショックになるのかならないのか。とりあえず明日は様子見だ。なんと評価額は36万まで下がっていた。1時期は69万なんてこともあったのにさ。

 

 

 

 

まあいい。できることは株価の将来を信じて、ホールドすること。バーゲンだと思って買い増しすること。4時に起きて、勉強して走ること。そうじをしてコジ活をすること。其れ以外にない。

 

 

 

 

明日行けば休み!