禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒54日  歩く is king!

4時半起き いい感じ

 

 

 

最近は朝の山歩き20分に

 

 

通勤でも15分歩く その後自転車

 

 

職場の休憩時間にも部屋をぐるぐる歩く15分

 

 

合計50分  3キロ

 

 

ランも3キロしたから

 

 

合計6キロ

 

 

いい感じですわい

 

 

 

 

仕事も何とか頑張った

 

 

ワクチン副反応か

 

 

胸腹あたりに違和感があるけれど

 

 

もう今更どうにもできない

 

 

終わったらもう終わりだ 人生終わり!

 

 

それはそれでもういいよ 悪くない

 

 

 

スミスの歌

 

 

ロンドンのバスが自分たちに突っ込んで来て死んだら

 

 

それはいい死に方だって

 

 

 

 

 

まあコロナワクチンの副反応で死ぬのもまあ良かろう

 

 

人柱だ 人のために彼は死んだのさってね

 

 

まあそうだとしても酒は飲まない

 

 

 

 

本日も

 

 

仕事を頑張った

 

 

英語も散歩もランも掃除も自炊も頑張った

 

 

 

そして飲まなかった

 

 

 

これで良いのさ

 

 

 

明日で終わり!