禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒87、88日 やっとこさの回復

禁酒87、88

 

 

 

6時20分起き

 

 

 

いやー本当にしんどい日々だった。先週の水曜は起きたら喉に違和感、ダルさ。

 

 

 

何とか水曜は乗り切るも、夜は悪夢。たぶんこの時発熱してた気がする。相当うなされたし。

 

 

 

木曜の朝、微熱だったので出勤。しかし、こんなのは一時的に下がっていただけで、早退すると言う恥ずかしい思いをする。心配されたくないんですよね。帰宅。泥のように寝る。

 

 

 

金は何とか仕事は終えた。その後は泥のように寝る。

 

土曜も泥のように眠った。

 

日曜も同じく。ただ検査キットをめぐる旅に出て、1時間くらい。陰性になってからは、英語したり料理したりもしたけれど。

 

月曜も帰宅するなり泥。

 

昨日はすこしだけやっと楽になった。でも7時には寝た。

 

そしてやっと、やっと本日だぜ。。。

 

 

 

実に1週間。本当に1週間かかって、やっと治った。それでもまだ多少のだるさと、のどの痛み。本当つらかった。

 

 

 

本当に健康は何よりも大事ですな。でも今回もそんなに不摂生してたわけでもないのだがさ。。。まあいいこんなこともあるだろう。あえて言えば、寝るときにしっかりと口を閉じで寝ること。喉が乾燥して、そこからやられたのかも。

 

 

 

 

とりあえずあと1日!!!