禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒251 さらばペガサス2号、そして3号へ

f:id:herecomesthesun3180:20220722134635j:image

さらば ナイキ ペガサス2号。。。

 

 

 

 

そしてこんにちは ペガサス39!お前が3号だ!

 

f:id:herecomesthesun3180:20220722134654j:image

 

 

 

 

これが過去記事で、ペガサス2号を買った時のモノ。ブログのこういうところって良いですね。過去の自分との対話だ。

 

 

 

herecomesthesun3180.hatenablog.com

herecomesthesun3180.hatenablog.com

 

 

 

4時半起き。今日は朝から友人のソトジマと言うやつと、とサクッと山を登った。こう言うのって良いですな。仕事前のカフェならぬ、山登り。汗だくになったけれどwそして、蜘蛛の巣にもまみれたけれどw

 

 

 

 

仕事。閑散期とはいえ、まだまだやることは結構ある。部屋の掃除に、たまった書類のシュレッダー。そんなのこまめにやっておけよって話だが、もう全くもってそんな時間は一切取れなかった。それに加えて、11月のイベントの打ち合わせをしたり、お客さんもまだちょいと来たりして、あっという間に午前中が過ぎる。結局、4時間半くらい働いてしまった。

 

 

 

 

12時半帰宅。やはり閑散期は最高だ。そしてコジ活へ。スーパーに行き、またポイントゲット。でもまあ、本当これはほどほどにしよう。戻ってくるからと言って、使ってしまっては全く意味がないのだよ。

 

 

 

 

 

 

そして上の写真へ。ペガサス2号は1年半使った。裏の指の付け根に当たる部分の裏がもうなくなってしまっていたし、1000キロくらいは走ったので、変え時だと思って、新しいものを購入した。それがグリーンの、ペガサス39だ!またこれに乗って、人生を走るんだぜ!

 

 

 

まだ昼の2時。本日はもう、買い物も自炊も掃除もしなくてよい。明日は土曜日だが、仕事も行かなくてよい。ああこれが人間の生活ってもんだぜ。

 

 

 

よい夏を!もちろん酒はいりませんよ!