禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

アマゾンとアップルと仮想通貨売却

4時起き

 

株価を見ると

 

 

またまたまた アップルが下がってた

 

アマゾンもいっしょに

 

 

 

というわけで

 

 

まだプラスのうちにもう売ることにした

 

 

というより 腹が立って売ったw

 

 

 

狼狽売りならぬ 腹立ち売りw

 

 

だって1年近くもまったのに、

 

 

ずっとウダウダしてますからねえ

 

 

まあ 最高値付近で掴んだわたしも悪かったのだけれども

 

 

それでも VTIやSPYD,VYMはかなりいい成果なんだから

 

 

 

もういいよ個別株は、さ

 

 

 

これでまたETFでも買おう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリプトはけっこう荒れてる

 

 

ビットコインがまた600万を切ったのをみて

 

 

こちらも売ることに

 

 

ビットさんは 他のアルトコインを本当に道連れにするからねえ

 

 

 

株価も今日は全体的には下がったから

 

 

もちろん迷うものの一旦売ることに

 

 

 

この前の急落からなんとか

 

 

プラスの20万にできたからねえ

 

 

まあ上出来でしょう

 

 

 

90万の利益が40万になった時は

 

 

流石に自信がなくなったぜw

 

 

それをまあ何とか60万に戻せたぜ

 

 

 

特にイーサリアムクラシック

 

 

何と今日7000円

 

 

本当 このイークラだけでよかった気がするぜ

 

 

まあ結果論か

 

 

モナーはそこそこ ビットコさ変わらず

 

 

ネムとファクトムだけは含み損なので

 

 

一応まだ持っておくことに

 

 

 

でももう一旦休もう

 

 

流石に疲れたぜ

 

 

 

 

疲れは判断を誤らせるから

 

 

こういう休みも大事になる

 

 

仮に機会損失になったとしても