禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒45 冬休DAY5 睡眠不足多少体調不良

4時起き

 

 

どうも最近睡眠が微妙

 

 

12時くらいに起きてしまうのはまあいつものことだが

 

 

そこから寝付けないことがある

 

 

やれやれですな まあいい気にしないことだ

 

 

体がまだ休みに対応できていないのかもw

 

 

 

 

なんにせよ動く

 

 

4時起きからの

 

 

歯磨き 白湯 ゴミ出し 換気 掃除

 

英語 レッチリ オンライン 朝食 コーヒー

 

散歩 英語 朝風呂サウナ! 朝食 日光浴

 

 

 

昼寝

 

 

 

買い出し おでんの具材を買う

 

それからもう少しコジ活

 

昼ごはん ちょっといい豚肉を安く手に入れたので豚しゃぶにして食べる 激ウマ

 

休憩

 

 

 

再び買い出し コジ活

 

そうじ1時間 いつものそうじに 窓に窓のさんもやる

 

ただいま3時 

 

 

 

メチャクチャいい天気で

 

 

掃除をしまくり 重曹で磨いた床がキラキラと光っている

 

 

そしてその部屋を通り抜ける風

 

 

穏やかな 冬休みの午後の陽だまり

 

 

そこでベッドに大の字でゴロンと転がって

 

 

豆乳で入れたチャイでも飲んでいると

 

 

人生まあ悪くないかもって思えますね

 

 

 

 

 

 

 

でもなんだか

 

 

昨日の睡眠不足からか やや眠気がイヤな感じである

 

のどにも違和感を感じる

 

先日久々に裁縫をした時の姿勢が悪かったからか 首も痛むw

 

 

やれやれ 本当に健康は資産だ 気を付けよう

 

 

 

 

 

 

そしてコジ活

 

 

 

さらにこじきタクティクスとして

 

 

豚肉 5000円分

 

グラノーラ あと5000円分

 

水 1000円

 

ゴミ袋 3000円

 

チャイとか飲み物2000円

 

缶詰 1000円

 

 

 

 

くらいはまだ買えるか

 

 

どうで冬休みだし 予定もないし 旅にも出れない

 

 

1日1000円くらい 稼いでやろうかな

 

 

 

 

よい午後を!