禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒393  ハーフマラソン完走!反省2つ

3時起きw

 

リアムのソロを聴き、日課

 

 

6時英語

 

 

ハーフマラソンへ行く

 

 

 

 

 

完走したぜ。タイムは2時間17分。初ハーフにしては全然よいでしょう。前回20キロを走ったので、それが正直ハーフととらえていた。しかし。。。この1キロがでかかったw20キロから21キロまでのここが本当にきつかった。足や肩や全身が不平を申し立ててきたぜw

 

 

苦しんで走っていると、ふと外国のお姉さんと目が合った。そして、手をたたいて、元気に励ましてくれた。サンキューレイディー。おかげさまで完走できたぜ。

 

 

 

友人とも讃えあう。いやいや、本当にしんどかった。河川敷の少年たちや自分や自然すべてに腹が立ってきたw

 

 

 

 

あと今回びっくりしたのが、走りだした瞬間に便意が来たことだw朝しっかり出したのに、急に感じたのだ。下痢でもないのに、こんなこともあるんですねえ。これがなかったら2時間15分は行けただろう。まあよい。反省①しっかり出すものは出しておくこと。

 

 

 

 

もう一つの反省は、音楽は持って行っておくべきですな。ちょいとつらい時に聴けるといいと思った。

 

 

 

最後の1キロはなんだか泣きそうになった。なんでこんなことをしてるのか、でももう終わりなんだな。。。といろんな感情が起こった。そこで元気に励ましてもらえてうれしかった。

 

 

 

なんにせよ、少なくとも最後まで歩かなかった。それからも、サウナ3セットと、ジャンクな食事も決めた。大変よい休日だった。もちろん酒はいりません。

 

 

 

 

 

おつかれさまでした!