禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒392   本年度終了

3時半起き 

 

 

 

 

 

 

昨日はさすがによほど疲れていたのか 

 

 

夜あまり目が覚めなかった

 

 

いつもは2回くらい起きてしまうので 

 

 

いつもこうだとよいのだが

 

 

 

 

日課 英語

 

 

本日の英語の先生は良かった

 

 

初めてだったけど いろいろこちらの話を聴こうとしてくれかたらね

 

 

いろいろ形を変えて質問もしてくれるし

 

 

 

やはり 話す練習なんだからこうあってほしいぜ

 

 

やったら話したがり 教えたがりの人もけっこういるからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は営業がないのでゆっくりといく

 

 

店舗もゆっくりとした感じである

 

 

普段はお客さんと販売の戦場ですからね

 

 

 

とはいってもやることはたくさんあり

 

 

休憩時間も30分もないくらいでご飯を食べる

 

 

でひたすら仕事 片付けに書類系

 

 

でもなんとか3時半には上がることが出来た

 

 

 

 

 

ランへ

 

 

イヤイヤ 平日にランをするのは2週間ぶりくらいか

 

 

本当これが普通だと思うんですがね、。。。

 

 

 

 

 

土日は休みだし

 

 

月 火は午前中だけになんとかできそうだ

 

 

でも水は本当の最終日だし

 

 

木金はもう怒涛のようになる

 

 

 

そしてまたすぐに営業日へ

 

 

だから本日が締めのように感じるねえ

 

 

 

いやいや仕事も本当にがんばったよニーチェ

 

 

まあまあうまく行ったし トラブルもなかった

 

 

終わりもうまく行った

 

 

あと3年で本当に終わりにしたいぜ

 

 

 

さらに 禁酒にランに英語にブログに資産形成に自炊に音楽

 

 

 

 

よくがんばりましたな

 

 

 

あしたはハーフマラソン 

 

 

 

春の海を楽しんで走ろう

 

 

 

 

しっかし今年は本当に淡々と過ぎて行ったな

 

 

飲み会もレクも 全体としての仕事すらほとんどない

 

 

まあ もしそんなことがあったとしても

 

 

 

私の気持ちや決意はかわらないだろうが

 

 

 

ただ昔が懐かしいだけか

 

 

そのように 仕事や職場を楽しめたいたころが

 

 

 

 

たとえば

 

 

ふるさとや そこにいる人々を懐かしむように

 

 

 

でももうそれは昔のことだ

 

 

これからを生きていくしかもう できない

 

 

だから前を向くしかないのだ