禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒391

いやいや3時半起き

 

 

 

本日は非常に忙しかった

 

 

実に自分で仕切らねばならぬ仕事が4つもでてきて

 

 

ちょいと脳みそがパンクしそうだったのう

 

 

本当 よく働いたぜ

 

 

 

実際はそんなに忙しいわけでもない仕事もあったが

 

 

何かがおこるんではないかって ヒヤヒヤする部分もあったしねえ

 

 

 

 

まあでも

 

 

総じて大きな問題もなかったし

 

 

まわりも動いてくれたので助かった

 

 

まあ 私の仕切りも悪くはなかっただろう

 

 

 

 

 

 

思えば こうして 全体で何かを作業するなんてことが

 

 

本当に今年はなかったねえ

 

 

もしこうしたことが もっとあって

 

 

飲み会とかもあったならば

 

 

私も今ほど うらなり君ではなかったかもね

 

 

そんな たらればのことはわからないけれども

 

 

 

 

でももう 私は酒はやめたし

 

 

この仕事も飽きた

 

 

会社に属したくないし

 

 

属すことのできない 個人的な理由も出てきた

 

 

 

だからあと3年 3年で なんとかFIREしたいのう。。。

 

 

 

 

 

5時にやっと暇が出て 脳がスパークして 帰宅

 

 

 

なんとか明日で終わりですな

 

 

 

 

明日は3キロほど走って 風呂でもつかって

 

 

 

土曜のハーフにそなえよう

 

 

 

いやいや おつかれさんでした ニーチェ