禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒390

4時起き  まあまあ

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨は+30万当たりをうろうろ

 

 

 

最高+46になり

 

+40くらいも2回あった

 

でも欲をだして待っていたら

 

一瞬で下がってしまった

 

 

 

損は決してしてないから全然良いのだが

 

+40、50、60、と上がっていくチャンスも失ったことになる

 

やはりこまめに利確が正義か

 

とはいっても また次回+40になった時に

 

また欲をだして利確できないんだろうなあ  苦笑

 

 

あとはIOSTがスプレッドでやたらとられるから

 

それも足かせですな

 

だからこまめにできないってのは ありますかねえ

 

 

 

株はだめだめ  でもまあ+30

 

SPYDをまた買ったのはよいのだが

 

なんどNISAを使っていなかった

 

これも勉強ですかな

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事へ

 

 

 

本日も40分前には着く

 

でもそれは100歩譲っての自分の中でのサービス残業であって

 

誰にも話しかけて欲しくないのが本音だ

 

もちろん雑談ならいいけど

 

来てるから仕事の話していいでしょ みたいな人間もけっこういるから正直イヤなんですよねえ

 

 

 

 

そして本日も話しかけられる

 

もちろん仕事の話で 

 

さらにに内容が 私がもうしたくはない カンパという儀式、徴収

 

 さらにそのカンパの対象が 私の忌み嫌う人間

 

 

 

 

 

でもいい断り方もその瞬間には思いつかなかったし

 

まあ少額だし

 

その幹事も大変だと思って

 

とりあえず入れてしまった

 

 

 

 

でもこれからもこういうことはあるから

 

 うまい避け方を考えておかねば

 

 

 

 たとえ300円だったとしても

 

私自身にたいして その300円をものすごく節制しているのだから

 

キライな人間に対してあげるお金なんて 1円だっていやだ

 

 

それにもし今の仮想通貨市場に入れたら。。。って考えたら

 

 

それが2か月で2400円にだってなるかもなのだ

 

 

1円だってもうバカになんかできないぜ

 

 

 

 

 これは心が狭いとかそういうことではない

 

 

なんでブル嫉妬な人間にそんなことをせねばならないのかって話ですよ

 

 

 

 

 

かといって

 

幹事にその キライだ!ってのを説明するのもねえ

 

雰囲気も悪くなるし

 

 

 

今思えば

 

「これ強制?wwwカンパでしょ?じゃああ。。。ごめん諸事情で遠慮でwww」

 

 

くらいがベストかな

 

 

自分にとっても 幹事にとってもね

 

 

 

そんな反省ですな

 

 

 

 

 

 

本日も仕事は大変忙しく

 

 

常に何かに追われていて

 

 

プレッシャーもあり

 

 

仕切らねばだから

 

 

大変疲れた

 

 

ランをする気にもならない

 

 

土曜日ハーフできるのかしらん

 

 

 

 

でも緊急事態宣言もあけたし

 

 

 

土曜のハーフに

 

次の週はごはんか 飲みへたぶん2回

 

GWもあり

 

そこでも友人と会えそうだ

 

 

それを楽しみになんとかあとちょいとがんばろう

 

 

とりあえず明後日で 一区切りですわい

 

 

 

 

来週あたり 飲んでもいいかなあ 

 

 

400日を目前にしてとなりますね

 

 

まあどうせPVもコメントも最近全然ないしwもういいでしょう

 

 

よくがんばったよ ニーチェ