禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒18日  仮想通貨 2倍!!!!!

いやいや 長かったのう。。。

 

 

 

11月から仮想通貨に投資を始め

 

 

一喜一憂を繰り返し

 

 

1時は マイナス10万にまでなった

 

 

 

 

 

それが今なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

+710000!!!

 

 

おまけに株も、610000!

 

 

合計+1320000!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そして明日は給料日w +300000 なんか少なく感じるw

 

 

 

 

 

ちょいと興奮してしまったぜ。いつもの感じで

 

 

 

 

4時起き。日課。金曜日。本当に長い1週間だった。なんとか最後だ。

 

 

 

そしてなんとか必死で働く。なんとかトラブルもなく終わった。本当にしんどい1週間だった。月曜から本当にしんどかったし、全然ランもできなかった。時間的にも体力的にも。

 

 

 

そんなやりきった金曜日に、ささやかにこんなご褒美が待っているとは。

 

 

 

リップルの爆上げをしり目に見ていたのだが

 

 

現在の私の手札のほとんどが爆上げになった

 

 

BTCは安定して上がっていて

 

 

ETC MONA IOST が3割4割の爆上げ

 

 

ETCに至っては2倍になってしまった

 

 

 

 

2年前3万入れて

 

去年45万入れて 日々戦って

 

 

今年さらに22万追加した 成長を見込んでね

 

 

それが当たったと言ってよいだろう

 

 

 

2倍とれれば万々歳ですよねえ

 

 

そりゃ IOSTとかXRPとかに全振りすれば5倍10倍もあるけれど

 

 

さすがにそのリスクもでかいからさ

 

 

70万入れて 140万になったんだから

 

 

 

満足すべきですな  欲張りにならないこと

 

 

 

 

いやいや でもこんなことが本当に起こるんですなあ

 

 

なんだか泣きそうですねえ ニーチェ

 

 

これで私のささやかな 本当にささやかな目標に

 

 

一歩でも近づきましたな

 

 

 

 

今週も お疲れさまでした ニーチェ