禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒24日目 bad terrible horrible day

禁酒24日目

 

 

いやいや 本日は本当にまたしんどかった

 

 

ダメダメだったぜ

 

 

 

 

4時起き 日課 英語 本日のアメリカの先生は大変良かった

 

 

のだが。。。

 

 

 

 

いやいや 仕事は本当につかれたのう

 

 

 

 

まずは 客 本当に客は神様王様だな

 

 

 

 

 

なんでも新宿の顧客で 非常に咳をしている人がいた

 

 

しかも質の悪いことに なぜか けっこうその人はマスクを外すのだ

 

 

さすがにそのご時世それはないでしょうと

 

 

家族に迎えに来てもらうのだが

 

 

その家族がなんだか 切れ気味で迎えにきたそうだ

 

 

 

私はその客の担当者でもあるが

 

 

家族には別の人が その人の判断で電話してくれたので

 

 

まあ 私に非はないのだが

 

 

判断が難しいところだ

 

 

でもその同僚の判断も正しいと思う

 

 

その家族がそもそもOKして店に来させたのだし

 

 

普通なら逆に 謝るところでしょう

 

 

迷惑かけて しかもこんな世の中にってね

 

 

いやいや 本当 クソばっかりだな

 

 

でももう 私も謝らない そこはおかしい

 

 

でもこっちは店だから 立場が弱いらしいよ

 

 

本当に クソったれな 世界ですな

 

 

 

 

 

そして午後は出張

 

 

出張は気分転換にはなるが

 

 

店は店で営業していて その責任は結局わたしにあるのだから

 

 

なんだか正直落ち着かない

 

 

そのヘルプの手配も私がせねばならないし

 

 

本当これも あほらしいシステムだ

 

 

それもこのご時世だし なんでこの緊急事態宣言うんぬんの中に

 

 

さらに不要不急で 人間を集めるかねえ?

 

 

 

 

 

 

でもって 新宿に行ったら

 

 

ラーメン二郎が目の前にあり

 

 

つい食べたくなってしまった

 

 

 

しかし 久々に食べた二郎はおもっていたほどでもなく

 

 

 

やはり血糖値スパイク ジャンクスパイクが訪れ

 

 

ものすごく だるく なった

 

 

風呂とか いつもやっていることさえ めんどくさく感じてしまうぜ

 

 

 

 

 

 

もう ラーメンもしばらくいい

 

 

 

なんとかあと1日がんばろうぜ ニーチェ