禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒30

禁酒30

 

 

4時起き

 

日課

 

雨のためランはなし

 

 

株がプラス75  !

 

仮想通貨はダメダメw

 

 

 

 

イヤイヤ本当に今日はクソみたいな日だった

 

 

朝は大雨だし

 

 

いきなりクレームみたいな伝言メモがあるし

 

 

 

しかもそれは事実とは違う言いがかり

 

 

すぐに東京に電話したが繋がらず

 

 

モヤモヤイライラしたまま1日を過ごした

 

 

 

 

その電話先は客の上司からだったが

 

 

その上司にも腹が立つし

 

 

本来 敵ではない客にも心底腹が立った

 

 

こちらがこれだけしてるのに

 

 

昨日は集団パニックのようなことがあった

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにそれ以外でも対処して電話せねばならず

 

 

ホント疲れたぜ

 

 

一時間くらい電話してたからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

客も上司もどうしようもないから

 

 

本当に本当にやめ時ですな

 

 

1日でも早く ホントにここから逃げ出す方法を考えねば

 

 

 

まあまだ今日が金曜日でよかったぜ

 

 

今週もうお疲れさんでした