禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒25日  仮想通貨 惨敗!!w

いやいや 4時起きだが 本当いやな朝だぜ

 

株はまあまあだが

 

仮想通貨は激落ち。。。いやー失敗

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

昨日の出張の埋め合わせを客と同僚にあいさつを言うのも

 

 

今日の服装も

 

 

荷物の多さも

 

 

昨日のくそ客とのモヤモヤしてトラブルも

 

 

今日の午後も営業も

 

 

仕事の多さも昨日の新宿の研修の集合のアイスブレイクの自慢も

 

 

たぶん昨日の二郎からの 体のだるさも

 

 

 

 

なにもかもが make me down だな

 

 

 

 

 

救いは

 

今日が金曜で 晴れていること

 

 

 

先週の月曜も耐えたからさ なんとか今日も耐えよう

 

 

そして今から歩きに行こう 

 

 

the sun always encourages me

 

 

そして何とか頑張ろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今 夜

 

 

何とか仕事は終えた

 

 

淡々とうらなりくんで過ごした

 

 

 

そして仮想通貨は今。。。

 

 

今日の朝からもマイナス10マン

 

 

月曜日の朝からは何とマイナス30万

 

 

一時期は プラス85万まで行ったのになんと今日は

 

 

プラス40万

 

 

せっかくの利益が半分飛んださ

 

 

やれやれ泣きたいですなw

 

 

とは言えまあ まだ40万は利益なんですがね

 

 

 

 

でもさすがにクリプトにも疲れた

 

 

あした上がってらかもだが

 

 

もう 一度退場しよう

 

 

ネムだけはまだ持ってるけれども

 

 

それは 半額にもなったネムが売れないから

 

 

手数料が高いから売れないだけ

 

 

あとはまあ12万くらいだからかな

 

 

 

 

 

いやー焼かれたぜw

 

 

 

 

 

これぞ仮想通貨って感じ

 

 

つくづく

 

 

先週の土曜日の上がりまくりの時に

 

 

売っておけばねえ

 

 

 

反省 私もこのように苦労してきっと

 

 

力がついていくのだ

 

 

もう寝てしまおう