禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒23日目 株が−10万wとアップルは半分売る

禁酒23日目

 

 

 

4時起き 日課 英語

 

 

 

仮想通貨 +63万

 

株 +50万   でも昨日よりは −10万w

 

 

 

まあこんなこともありますわな。最近がやはり伸びすぎていた。これくらいはまあ当然でしょう。つい最近+100万だと思っていたのが、なんと160万まで行きましたからねえ。そりゃ下がりますわな。当然。でもまだ110万利益ですからね、よいですこれで。

 

 

 

そしてアップル。新製品発表に決算報告もあるのに、相変わらずうだうだしていたので、もうさすがに半分売ってしまった。半年以上待って、まあなんとか5%くらいは利益になったからねえ。でもなんだか一回手放したくなってので、利益のあるうちに半分売ってしまった。それでもまだ70万はアップルを持っている。

 

 

 

 

その分は、NISA枠でSPYDを今年は買おうと思っているので、それに当てよう。次に下がった時に入れるように、ちょいと現金枠をとっておこうかな。これでよい。

 

 

 

 

仕事。本日もなんとか終えた。朝の渋谷の朝礼で、全体で探し物を尋ねたらチームのメンバーがもっていたという珍事があったが、まあ笑いもとれたのでよいことにしよう。そういえば、かつて私もそのようなことをしていた時期もあったのなあ。。。今はもう、ただひっそりとすることのみが本業になってしまった。でもまあ、仕方ない。受け入れるしかない。

 

 

 

 

午後も忙しかったし、打ち合わせが多かった。そして出張。なつかしい顔もあったが、もう正直話すことはない。これももう、受け入れるしかない。

 

 

 

でも早く帰宅することが出来た。よって、ランと筋トレをする。プロテインバナナ味を飲む。体重をさすがにもう少し増やさねば。

 

 

 

今週もあと2日。本当にあと少し!