禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒378

禁酒378

 

 

株 なんと+380000  これぞ爆益

仮想通貨 +310000

 

明日には10万さがってるかもですがね

 

 

 

 

 

3時半起き  最近は早起きもマスターしてきたかも

 

 

英語 日課でしっかりとこなす

 

 

そして金曜日、とまた早めに仕事に行ったのは良いのだが。。。

 

 

 

 

いやいや。本当に心底つかれた1日だったぜ。im weary as hell。

 

 

 

 

 

 

 

まず朝サービス残業で1時間早く行く。これも本当は嫌だが、でもなんとか自分でやる仕事の分だと思って行く。自分をごまかして。

 

 

そしたら。まず一人仕事を振られる。なんでも私がしたプレゼンで確認不足があったとのこと。私のミスではないが、私が再確認しなければならなかった。これも勤務外。

 

 

 

それが終わり、やっと別のことをしようとしたらまた呼ばれる。今度は来年度の人事のこと。これももちろん勤務外。そしてけっこう来年度のことって、気持ち的に重要なんですけど。それを朝1で聴くのもねえ。営業だってその後にあるのに。。。来年も忙しくしんどくなりそうですな。。。

 

 

 

そしてやっとそれも終わり、まあいつも通り営業へ。そしたら、なんでも店舗でトラブル。待っていたお客さん通しでトラブルがあったらしいが。。。それの対応にも疲れた。いやいや。本当に。本当はこれは本分ではあるのだが、それ以外の3つが私を心底疲労させた。。

 

 

ああさらに。会議が午後に3つも。そのメンバーが本当に嫌で、本日も結局30分も待つことに。ルーズ極まりない。本当ブルしっとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや  なんとかそして今無事に終わりこれを書いているが。。。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、本当に疲れた。昨日もおとといも残業2時間はしてるし。さらに、同僚ともそんなに仲が良いわけではないので、楽しい会話やレクもない。そう考えると、帰り道になんだか泣けてきたぜ。まあちょいとむなしくなったくらいですが。ウルフルズが聞こえるのう。

 

 

 

 

 

酒でも飲むか。それとも肉かラーメンでも食うか。と思った。でももうそれもめんどくさくなった。買いに行くのも食べるのもめんどい。家には野菜も魚も果物もある。納豆もある。だからそれでいいと思えた。さらに、朝の私が整えたベッドも待っている。

 

 

 

 

そしてらまあ、今日も走ろうかと思った。そして走った。音楽はweezer。そしてシャワー、食事なんかをしてたら、まあぼちぼち行くしかないわな、と思ったりした。

 

 

 

 

というわけで、なんとか今は前向きになっている。だからまあ、洗濯も掃除もして、また明日もがんばろうかね。

 

まあお客さんも総じて悪くはないし、バイト君とも多少絡んだりした。まあ忙しかったが、大きなトラブルはなかったし、仕事も進んだ。だからまあこれでよい。これでよいということにしよう。あとはもう、早くやめることだけを考えよう。それだけだ。

 

 

 

よい週末を!