禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day169(酒継続297日目)  so fed up with this work

節酒記録3年目 day169(酒継続297日目) 

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月0回!8月0回!9月0回! 10月0回!11月0回!   12月0回)

 

 

 禁酒日169日 (今年の目標325日)

 

 

  

 fireまであと4年と3か月  評価額 +10000

 

 

 

 

4時起き

 

 

 日課。すなわち、歯磨き、白湯、掃除、英語、音楽、オンライン、行読法。

 

さらに、週末掃除もやる。その後朝食2回目。8時半。

 

 

 

ここまではよいのだが。。。

 

 

 

今日はこの後仕事に行かねばなのだ。さらに嫌なのは、なんだか工事どうかで、11時以降に来るなら来てくれ、とのことだ。日曜に職場に行くのはとても嫌だが、どうせ行くのなら、さっさと行って終わらせてしまいたいと思う。しかし、11時と言われ、とても中途半端である。

 

 

 

でももちろんどうにもならないので、なんとかその時間まで過ごす。でも、この後職場に行かねば、と思うと、どうも憂鬱になってしまう。よって、1時間ほど布団でモヤモヤと過ごしてしまった。やれやれ。本当にこの仕事に疲れてきたぜ。そもそもどれだけ仕事をさせるんだよって話。残業代も出ないのに。

 

 

でもそんなところに太陽が出てきた。here comes the sun。よって、散歩に行くことにした。この散歩がなんとか気分を上げてくれ、そのまま仕事にも行ってしまう。なんとか行ければ、あとは頑張れる。

 

 

 

職場に。やはり工事の音がうるさい。でもまあ、いろいろあきらめて仕事をする。正直集中できないが、でもなんとか行う。12時15分終了。なんとかできたから良かった。この日本の奴隷ですな。この時間に仕事がなければ、のんびり朝風呂に入ったり、ハイキングできたりしたのに。

 

 

 

 

なんにせよ帰宅。しっかりとした昼食をとる。それからさらに、散歩へ。本当はハイキングがしたかったが、散歩にする。でも有難いのは、近くにけっこういい山道があることだ。静かな山道を歩いて、太陽を浴びたら結構元気になることができた。あと5日でなんとか冬休み。なんとかあと5日がんばろうぜ。

 

 

 

 

3時前帰宅。仮想通貨はウダウダしている。もう日曜は、3時には寝る準備に入るwゆっくりと、優雅に、楽しんで、安らかに。

 

 

 

3時 風呂にゆっくりと入る 

音楽はベートーベン ゆずもいれよう 水浴びもしよう

で、でてからの筋トレ

 

 

4時 自炊 

これもゆっくりと行う 音楽はダフトパンククラフトワーク

野菜とフルーツをたっぷりと作っておこう 生ガキも仕入れてきたし!

 

 

 

5時 食事

映画を見ながらゆっくりと味わって食べよう

 

 

 

6時 完璧フリータイム!

 

 

 

7時 就寝準備

洗濯 片付け 歯磨き 本 音楽 英語

 

 

 

8時半就寝

 

 

 

うん、これでいこう。

 

 

あと3日で、300日!!!!!