禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録90日目 禁酒31日目  残業地獄

節酒記録90日目 禁酒31日目

 

飲酒21日 目標65日 7月4回 旅12回 8月3回 9月2回  10月0回

 

禁酒日69日 目標300日

 

体重 75.3!! (10月の目標76キロ未満維持)

 

5時50分起き (目標6時前)

 

やれやれ。本当に残業地獄。火曜は12時間働いた。昨日も10時間。そして本日も10時間以上。残業時間の合計10時間近く。これは結構過労死ラインだぜ。休憩時間も全くないので、ひたすら働きっぱなしである。しかも残業代なんてものはない。本当に疲れてきた。とりあえず明日が週末である。なんとか頑張ろう。

 

 

なんとか仕事をこなした。わらに仕事を振ってくる人がいたので、少し強い口調になってしまったw楽な人は楽をしすぎ!!!もういいよって思う。

 

 

なんとか5時過ぎ帰宅。これだけ見ると早い帰宅に思えるが、朝が2時間近く速くいっているのだ。3時に帰っても十分いいくらいである。

 

でも疲れすぎて最低限のことをこなすのに精いっぱいである。買い物、自炊、散歩、入浴。そして禁酒。なんとか本日も飲まない。そして9時半には眠る。

 

 

 

あと1日!!!