禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録52日目(禁酒5日目)

節酒記録52日目 禁酒5日目

 

飲酒18日  目標65日   7月4回  旅12回 8月2回

 

禁酒日34日 目標300日

 

ラン 休憩

 

 

7時に起きる。本日は割とよい目覚めだった。昨夜はけっこう飲酒欲求があったがなんとか耐えた。これでよい。この調子だ。せっかく禁酒も今日で5日目なので、このまま伸ばしていきたい感じである。しかしまた明後日飲み会なんだよなあ。。。やれやれ。でもたまにの付き合いは大切にしよう。

 

 

午前中は久しぶりに、集中して仕事を行った。しかしとても疲れたので、1時半に帰宅することにする。少しずつリハビリをしていこう。まだ体調も完全ではないので、ほどほどに行こう。風邪、腰痛、筋肉痛の3重苦である。

 

2時帰宅。寝っ転がって体を休める。もう酒など眼中にない。セミの声を聴きながら麦茶を飲めば十分心穏やかになる。ちょっと昼寝もしつつ、音楽、英語、自炊などして過ごした。killersのhuman.おれたちは操り人形ではなく、人間なのだ! 

 

 さて、8時半。本日もそれなりに有意義に過ごした。もう寝てしまおう。そんなこんなの禁酒5日目。