禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録56日目 禁酒2日目

節酒記録56日目  禁酒2日目 

 

飲酒19日   目標65日 7月4回 旅12回  8月3回

 

禁酒日37日  目標300日

 

ラン 休憩中

 

 

7時半起きる。ものすごい雨だったので葛藤した。でもなんとか雨の中向かい、仕事をこなした。本日はしっかりと働いた。雨なのも相まって大変疲れた。

 

 

そして本日はさらに不運なことが。。。

 

 

仕事をしていたら、洗浄液みたいなのが目に入ってしまった。すぐに水で洗い流したものの、ちょっとひりひりする。仕方ない。前回の教訓で、病院に行くことをためらってはいけないのだ。

 

 

よって病院へ。今月は本当に病院地獄である。洗浄液が目に入って、すぐに水で洗い流したことをとてもほめてもらったw優しい先生もいるものである。合計1時間ちょっと、2000円。やれやれ。でもこれもある意味健康への投資かな。そう考えるのであれば、安いものである。健康が本当に本当に1番大切なのだから。

 

 

帰宅後大変疲れを感じたので、さっさと食事と入浴を済ませ、布団に入った。こういう時は酒を飲みたくなるのものだが、なんとか耐えた。