禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録41日目 禁酒3日目

節酒記録41日目 禁酒3日目

 

飲酒16日(目標65日 7月4回 旅12日 8月0回 )   

禁酒日25日(目標300日)

 

ラン 休憩中

 

 

 

 

本日は飲まなかった。3日目。

 

昨夜は9時半に寝た。それで本日は早起きできるかな、と思っていたのだが。。。

結果1日中寝ていたw体がやはり疲れていたのだろう。17泊19日の長い旅だった。

 

 

起きては食べ、食べては寝た。それをひたすら繰り返した。夜9時になってやっと体が動くようになった。ちょっと飲みたくなったが、なんとか我慢した。

 

 

旅で体調が悪い時に、なんとなく酒を飲んでしまった。そしたらものすごく体調が悪くなった。やはり酒は本当に毒なのだ。それを本当に刻んでいきよう。迷ったときは、それをしっかりと思い出そう。

 

なんとか飲まなかった。あしたはサマソニ!!weezer!!!