禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録43日目 禁酒1日目

 
節酒記録43日目 禁酒1日目
 
飲酒17日(目標65日 7月4回 旅12日 8月1回 )
 
禁酒日26日(目標300日) 
 
 
昨日はサマソニに行った。そして飲んでしまった。ビールとチューハイ、1リットルちょっと。まあよかろう。お祭りだし。ウィーザーが本当に良かった。Bzはなんだかよくわからなかったw
 
 
そんなこんなで、本日もとても疲れたようで、1日中寝ていた。酒はもちろん飲まない。ちょっと飲みたいけれどw
 
そして、PCをバージョンアップしたら、文字がわけわからないのになってしまった。文字化けか。。。?
 
 
なんとか本日は飲まなかった。また1日。1日を積み重ねよう。