禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒31日 FXXX アル中&ごみ捨て野郎

430起き なんだか目が覚めてしまったのよ

 

 

そして日課 散歩

 

 

したらですねえ。。。

 

 

 

いつもの散歩のコースに神社があるのだが

 

 

ここに昨日から酒のゴミが捨ててあった

 

 

今日もまだあったので 意を決して拾うことに

 

 

ちょうど今日は缶のごみの日だったから ちょうど近くで捨てれたし

 

 

しかしなんとまあ クサイクサイ

 

 

こんな臭いものをウマいウマいと飲んでいたものなんだかばからしいし

 

 

それを神社で飲み さらにごみを捨てていくというアル中にも腹が立ったぜ

 

 

さらにあきれたのが なんと新品のビールがまだ2缶袋の中に入っていたこと

 

 

それだって400円くらいするでしょう それを置いて行くなんて なんと阿保らしい

 

 

わたしはもう そんなアル中には戻りませんよっと

 

 

 

 

仕事 なんとかまあ 本日も頑張ったぜ

 

 

 

5時帰宅 ラン シャワー サバの塩焼き

 

 

 

あと3日!!!