禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒32日 20%オフと20%還元

4時半起き

 

 

 

日課 今日もいい天気だった

 

 

仕事

 

なんでも他の会社の営業で 若い男性2人が来ていて

 

 

2人ともスポーツマン体系だったからか

 

 

老いも若きも職場の淑女の方々が

 

 

なんだかきゃあきゃあ盛り上がっていた

 

 

そこに 男一人でいる気まずさと言ったらw

 

 

地蔵となり しれっとそこから姿を消す

 

 

全く このモデル体型のニーチェ君を差し置いて 失礼しちゃいますわねw

 

 

 

 

まあもちろんそんなことはどうでもよいのだが

 

 

これって逆の立場でやったら セクハラって言われんじゃね?とも思ったのだが

 

 

 

女性社員がいる前で

 

 

あのたまに来る保険の営業のお姉さん めちゃ美人だよなあとか言ってたら

 

 

なんだか物議をかもしそうw

 

 

まあでも i dosent mattar much to me    ですな

 

 

 

 

 

営業の終わりにも なんだか面談だの電話だの コーヒーの買い出しだのなんだか忙しかったがなんとか終了!

 

 

 

 

 

近所のスーパーの特売日を狙っていき

 

 

本日はドリンク20%オフの日だった

 

 

2500円ほど購入

 

 

これも安くなっているのか ただまんまとハマっているだけか

 

 

でもさらにココカラ地元PAYで20%オフなのですよ

 

 

お買い物上手なニーチェ君でしたぜ

 

 

 

そしてこういうのもきっと禁酒効果なのさ 広義のね

 

 

酒のことしか考えることのできないアル中には

 

 

こんな瞬発力はないからさ

 

 

 

帰宅 ラン シャワー タコとみそ汁 たぱぞうさんヨウツベ

 

 

 

 

あと2日!!!