禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

2024 禁酒20日 忙しい週末 穏やかな平日

2024禁酒記録

 

 

禁酒日20日  飲酒日2日(1月2回)  目標年12回 

 

 

最近はなんだか割と穏やかな日々だった。仕事でもお客さんや同僚ともまあまあトラブルなくやっていたし、個人的にもなかった。株価は順調に上がっていくし、NISA枠も順調だ。健康にも問題はない。もちろん原則的には禁酒。飲まないし飲みたくない。というか、基本的にはもう酒のことは考えない。いやいや、まさか自分がこのような心境になろうとは。6年戦ってきて良かったぜ。

 

 

忘備録として書いておこう。

 

 

先週末はなんだか忙しかった。金曜はかつての職場の集まり、土曜日はリベ大ランニング、日曜は友人が家に来た。充実はしてたが寒かったしなかなかハードだった。

 

 

 

今週末も、おとといの金曜は期せずして予定が入った。職場のレクみたいなのに急遽行くことになり、渋谷でボーリングをした。かつてもしばしばしていたから懐かしかったし、まあ行って良かったのではとも思う。今年度もあと2か月で終わりだ。今のチームとも、メンバーとも。本当にハローグッバイ、一期一会だな。。。

 

 

 

 

そして昨日は友人が来てまったりした。今日は雨で、午後には16キロ走りに行く。来週は10マイルマラソン大会だ。

 

 

 

平日は朝のルーティンをこなして、夜も基本的にはまったりしてた。資産もけっこう増えていた。いよいよこれが福利効果ってやつか。円安ですしね。

 

 

 

 

ではでは。よい午後を!酒の事なんか考えなくていいくらい、充実させましょう!