禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

2024 禁酒13日目 逆指値と日経平均

5時半起き  

 

日課 株式売買 英語 洗濯 空手 逆指値注文

 

ただいまブログ9時

 

 

 

 

 

昨日は飲み会だったので朝が少し遅くなってしまった。洗濯もしたし。やれやれ。というのも、送別会だったからだ。そして酒は飲まなかった。

 

 

結果はぼちぼち。送別の主役も仲の良い同僚だったし、なかなか会いにくいから、まあよかったのだろう。金額は5000円で、リズムを崩すことになったとしても。

 

 

でも一方でなんだか微妙だった。最初の話では、仲の良いメンバーでの内輪での送別会だったが、幹事が勝手に暴走してなんだかどんどん増えていった。結果、そんなに親しくない人も3人いて、私もちょいと複雑な感じだったw

 

 

だから話題がそれて主役の話もあまりできなかったし、正直どうでもよ良い話も多かった。ああ、飲み会ってこんな感じだったなあと思い出すくらい。誰かの噂話とか、思い出話とか、正直わりかしどうでもよいんですよねえ。

 

 

さらにさらに、私以外全員既婚子持ち子育て真っ最中という、1番避けたい話題の人たちwなんというアエウィwそんな中、アルコールなしでやったんだからたたえてほしいくらいだぜw

 

 

だから結局話題は、仕事の話や過去の話、苦手な子育ての話などなど。そういう意味でやれやれな会だった。まあマイペンライ。もう行かない。

 

 

 

 

 

でも飲んでいないので、本日も5時半には起きた。これで良い。そして日経平均爆上げということで、ちょいと逆指値注文というのをやってみた。日経ブル2倍が、20パーセントいったのでね。いやいや、20マンしか買っていなかったのが悔やまれる。。。100万は買えたのにねえ。でもまあ仕方ない。後知恵バイアス。

 

 

 

 

この後は昼寝に仕事。午後はリベ活ラン。いい感じだ!よい午後を!