禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒639 やはり酒はいらないのさ

禁酒639日目   

 

 

先週はなんと 火 金 土 日

 

 

のんでしまったぜ やれやれ

 

 

 

一応大学時代の懐かしい友だちといたとか

 

 

急な送別会があったりとか、まあ理由はあるのだが

 

 

やはり酒はなくても良かったなと思う

 

 

旅で解禁したのもあって まあ付き合いくらいの酒ならと解禁したのだが

 

 

やはり次の日が辛いし お金もかかる

 

 

だからまた 人がいても仙人融通の聞かない野郎に戻ろう

 

 

私の人生は私のものなのだから

 

 

 

気も財布も緩んでしまっていたのかもしれない

 

 

 

 

忘備録的に

 

 

 

先週火曜日 東京で仕事 プラス夜飲酒

水曜 仕事

木曜 朝ラン 仕事

金曜 朝ラン 仕事 夜送別会 飲酒

 

土曜 朝ラン 友人と昼ごはん 大学の友人と風呂 クラブ 飲酒

 

日曜 その流れでダラダラと飲酒 ちょっと非生産的な1日だったぜ

 

 

 

というわけで 月曜火曜 昨日今日でなんとかリズムを戻しつつ また再び仙人生活へ

 

 

 

たとえ孤独でも批判されようとも周りがなんと言おうとも

 

 

 

黙々と努力して結果を出す奴はすごいのさ

 

 

 

サンキュー南野拓実 おれも自分を重ねるぜ

 

 

 

 

ではでは