禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒5日目   なんとか月曜終了

禁酒5日目

 

 

5時20分起き

 

 

 

株    66

 

クリプト  69    計135

 

 

 

 

 

 

 

いやいや昨日の夜もちょいと失敗

 

 

飲酒欲求→フリーでパーティ→友人と電話

 

 

まではまあ良かったが

 

 

さらに 山に関する記事を読み、村上春樹を読んだ

 

 

そしたら 寝たら朝が来てしまうという無駄な抵抗も来て

 

 

さらにスマホを30分無駄に見てしまった

 

 

本当無駄な30分

 

 

 

 

 

そして朝も起きれないという悪循環だった

 

 

まあ それでも5時20分起きだし

 

 

酒を飲まなかっただけまあまあかな

 

 

日曜の夜は ちょいと 気持ちがダウンしたり 飲酒欲求が来ることを予想しておいて

 

 

もうさっさと寝るか

 

 

外を歩くとか 対策を考えておこう

 

 

 

本日の朝も 最近の月曜の朝よろしくつらかったが

 

 

太陽の下を歩いていたら大変元気になった

 

 

日向ぼっこをしたりもした

 

 

やはり太陽を偉大ですな

 

 

 

仕事もまあ なんとかこなした

 

 

今週は水曜が山ですな なんとか水曜まを乗り切れれば

 

 

なんとか乗り切れそうだ

 

 

そして 今週末は 先週ランをしたから 小旅行をしようかね

 

 

 

 

 

 

兎に角 再びまた 禁酒道を歩みますぜ

 

 

 

大阪の女子大生殺人からの自分も焼身自殺

 

 

マコ様とコム系

 

 

そして五輪

 

 

ああ あと紀州のドン妻の資産家殺し(本当に東野圭吾みたいだな)

 

 

 

っけっこう騒いでるし

 

 

人目を惹くニュースであることは間違いないけれども

 

 

3か月もなったら もう 誰も覚えていなくて

 

 

どうでもいいなんだろうな

 

 

なんだか不思議

 

 

まさにジャンクフード

 

 

こんな風に大半の情報がジャンクならば

 

 

せめて自分にとって栄養のあるものを

 

 

オメガ3オイルとか良質なプロテインとか野菜とかを

 

 

摂取していきたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も おつかれさんでした