禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day95(禁酒継続223日目)   RIP 導火線の炎

節酒記録3年目 day95(禁酒継続223日目)

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月0回!8月0回!9月0回! 10月0回)

 

 

禁酒日95日 (今年の目標325日)

 

 

fireまで残り 4年と5か月 -170000 ....

 

 

 

4時40分起き。 

 

今週は本当にハードだ。先週からの仕事の疲れ。それから走りすぎ(これも仕事のせい、ストレスのせいだ)。土日の過ごし方のミス。この3つによって、月火は本当に体が動かなかった。

 

 

土曜は朝7キロ走った。それから夜は友人との会食があったので、街に出た。そこでもふらふらと結構歩いた。夜寝るのも10時過ぎとけっこう遅くなった。

 

 

日曜。15キロ走った。これが響いたwここいらにまだまだ私の限界があるのだろう。15キロそのものはそこまででも、ランも続けてやりすぎた。さらに自炊や仕事も。精神的にはまあよいのだけれど。

 

 

 

 

よって、月曜の朝はボロボロだったw朝もものすごく眠く、最近では珍しく起きることができなかった。なんとか仕事はこなしたが。でもちょいとイライラしてしまっていたかも。これも私にとっては珍しい。本当にちょっとだけれども。音楽好きのバイト君とひょっこり絡む。

 

 

 

 

 

火曜も同じく。朝起きることができないので、朝の日課がこなせない。これも相当なストレスになった。もはや完璧な習慣であるw習慣中毒wこのストレスがやや暴飲暴食に行ってしまった。

 

 

 

水曜。やっとこさ少し体が楽に。でも仕事は忙しいし、全く先週の忙しさの埋め合わせなんてない。ただただ、私の人生の時間をとられるだけ。それだけ。なんの対価もない。

 

 

木曜。そうこうしていたら今度は台風。やれやれ。今週はイベントだったのに。。。

 

 

でもなんとか朝は4時半過ぎには起きることができた。掃除、音楽、英語、朝食と朝からできるとやはりとても気持ちがよい。ランや付き合いも、自分の体第一ですな。本当に。

 

 

 

しかし寒すぎ。そして台風。これによってミスにつながらなきゃよいのだが。。。

 

 

 

仕事もなんとか今日は終えた。強引に、かなり強引に早めに帰ったwそれでも残業15分なんだけれどもさ。全くあほらしいぜ。ここまで酷使したら、そりゃミスだってしますよ。疲れからイライラしますよ。本当疲れてきた。残業の無間地獄。

 

 

 

 

池袋の事故の裁判に、瀬戸くんの不倫。さらにそして、ヴァンヘイレンの死去。

 

 

今頃天国でビートイットかね。正直言うと、私も本当に有名曲しか知らない。でもきっと、たくさんの人に影響を与えたすごい人だったのだろう。ああ、特にキンクスのユリガミをやってくれた当たり、カッコイイねえ。

 

 

 

なんとか禁酒継続中。もう7か月半か。。。いつの間にか今日は冬だった。なんとか日々の習慣を大切に、前向きに生きよう。それだけ。たとえ太陽がなかったとしても。