禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒6日目   あやうく一生懸命生きるところだった

禁酒6日目

 

 

いやいや昨日の夜はしんどかった

 

 

なぜなら 蚊に2か所も刺されて寝られず

 

 

それを 蚊のかゆみと理解するのに時間がけっこうかかってしまった

 

 

 

 

というのも私は けっこう昔から 皮膚系の痒みとか 荒れとかが 多く

 

 

今でも夜中に無性にかゆくなる時がある

 

 

それと 蚊の刺されたのを 勘違いして

 

 

違う薬をずっとつけていたのだ

 

 

本当 蚊まで 私に嫌がらせしてきますねえ

 

 

 

まあでも なんとか4時起き

 

 

 

株  68万

 

仮想通貨 65

 

 

計 133万   仮想通貨が けっこう下降トレンドに

 

 

わが手持ちの なけなしの FCTとNEMももうボロボロwww

 

 

でも売るのも悔しいので まだ持っておく

 

 

いやいや これは売っておくべきだったぜ

 

 

 

 

まあ 仕事へ

 

 

残業1時間半だし 楽しいこともないですが

 

 

なんとかまあ 本日も終わることが出来た

 

 

 

 

筋トレ そういえば 体重もちょいとずつ増えてきた

 

 

ただいま69.5キロに  目標は筋肉で73キロへ

 

 

 

 

食事をしながら

 

 

あやうく一生懸命生きるところだった という解説動画を見る

 

 

 

まったくその通りですのう

 

 

最近の私の楽しみは

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ひなたぼっこをすること

 

英語 自炊 サウナ 山 ラン 海 音楽

 

もう それさえあれば 私はよいのだよ

 

 

 

 

 

酒も 世間の常識とやらもいりませぬ

 

 

 

 

なんとか あと今週も3日